新米主治医の診察 | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

今日も!!

し~さま小児科外来受診💦💦




新米主治医くんに学校に提出するダイアップの指示書の改正依頼(笑) 




新米主治医くんは前回の予約の時に前の主治医の受診の次の日を選んでたのには訳がありまして、、、





主治医が何をしゃべってんのかが知りたい(笑)(笑)




今回の受診時にも主治医交代の話は出てないよ~って言ったら、『あ~💦💦そっかぁ』😜

『あといつも何をしゃべってんの?』って(笑)(笑)




昨日は昔話と今のあっちの病院の話と血圧の話しかしてないよ~って言っといた(笑)(笑)





新米主治医くんも来年には別の病院に勉強に行くから、その後はどおするの?って聞いたら、、、




『外来は主治医先生とぼくもこっち来て~病棟の先生がつく??』って😱それ手厚過ぎるやん(笑)(笑)(笑)


てか、新米主治医くんがこっち来れんやろ?って聞いたら『うん』やと(笑)(笑)😜



ま、先のことはまだいいけどさ(笑)



この前、学会の発表は無事終わったみたいで良かったわ😄👌

なんか息子みたいでイジリがいがあるわ(笑)





今日は診察室から笑い声しか聞こえんかったやろな~💦💦

出て来たら待合室の人たちにジーっと見られたもんな(笑)(笑)




うるさくてごめんなさいね😜💦