今日から登校 | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

おはようございます😄❣️




ももちん照れほんとなら27日から登校やったけど緊急事態宣言をうけ、今日から登校になりました!!




うちの中学校は人数も少ないので明日から分散??なのかな?




でも、午前と午後にわかれてやと給食ありにしても下校するのに徒歩やん😱💧




こんなクソ暑い日中にももちんは30~40分歩くの?



タブレットあるんやで1日おきに分散登校で授業やってくれたほうがありがたいんやけどな~!!



明日からの予定がまったくわからんし~💦💦




実力テストもほんとなら今日やったのに~😱💧





し~さまの特別支援学校も27日から9月1日からの登校になりましたが。。。





こちらもまったく予定がわからん😱💧







今朝、発作後のし~さまの姿😄(笑)


朝から発作で疲れたか???




でも今日はデイサービスだよ😃