だから女は嫌よ~ | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

いくつになっても女同士の争い??はつきものやね~💦💦




ズル賢い人とかさぁ~💦💦




昨日も今日も社内の人間関係の醜いところをみてしまった😱💧





真面目にやってる自分らがアホらしくなるわ~😓💦




かと言って、同じようなことしたくないけどね~😄





オイシイとこだけ持ってく人や、やってないのにやったことにする人とかさ┐(-。-;)┌





いつか天罰が下ればいいわムキー






なんのこっちゃ(-ω- ?)



あまり仕事内容が言えないもんで(^^;)(;^^)💦






ホント、女は嫌やわ😓💦



私も、女なのが残念や😝💦💦