ヤバい | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

おはようございます☀️😃❗

昨日もお休みでしたが、一昨日歯が欠けたので歯医者に行ってきました。

初めて行く歯医者でしたが、とても親切丁寧な治療。。。


でしたが、、、
一本の歯に30分くらいせっせと根っこの掃除をしてくれたので

今朝は上唇が腫れてるわガーンびっくり



早く治療に行かなかった私が悪いけど、、、ガーンてへぺろ


ヤバいなぁ。。。
今日から仕事やし午後からPTAの食育なんたらってのに行かないかんしガーンガーンガーン






マスクして行くだなショボーン