やけ食い(^^;w | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

今日はお仕事お休み~照れラブラブ

ほんとは家で内職しようと思ったけど。。。


今日はなんだかヤル気0~もやもや


なので、たまたまお友達も仕事休みやったから

先週末東海エリアのみのテレビ番組にも出た

先輩のお店『ビストロサングリエ久助』へGo~爆笑チョキ




毎度同じメニューしか頼まない(笑)(笑)
この前、テレビでハヤシスパをやってたけど

やっぱこのエビフライでしょてへぺろチョキ


今日のスープはおくらのスープラブ


ごはんにデザート、ドリンクついて税込910円ラブラブ

ちょっと前まで850円やったのにぃ~もやもやもやもや値上げしたなガーン


パーまだ時間があったので

お次はスイーツ🍰🍩🍮✨



こちらも毎度同じみww

ヒコハヤシ~カップケーキチョコカップケーキ
私はタルトが好きなので今日はパイナップルタルト~照れ
友達はまるごとモモ🍑



なんかキャパオーバーでちょっとストレス溜まってたから食い気に走って満足~ラブラブラブラブ


やっぱ無理したらあかんよねてへぺろ

仕事も家事もダイエットもたまには息抜きしないとね照れイエローハーツ


さ、明日からまた頑張るゾウインク