12月のワンマンライブおよび活動再開について | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月のワンマンライブおよび活動再開について

日頃よりスムルースへのご声援をいただきまして心より感謝申し上げます。

また、当初は春と発表していた活動再開の日をお待たせし続ける状態となっておりますこと、お詫び申し上げます。

 

12月9日(水)に予定しておりました大阪BIGCATでのワンマンライブについて、メンバーで協議を重ねました結果、今回は中止とさせていただくことに決定致しました。

開催の3ヶ月前を判断のデッドラインとして協議を続けておりましたが、新型コロナウイルス感染の第2波、第3波が現実となり、withコロナ時代への突入とも言われるなか、3ヶ月後、公演内容や安全面などにおいて万全を期して開催できるという確信を持つことが現時点では困難であると判断し、断腸の思いではありますがこのような結論に至ることとなりました。

この日を楽しみにしてくださっていた皆様に心よりお詫び申し上げます。

 

また、活動再開の時期やその方法につきましては、引き続き今後の情勢を注視しながら慎重に検討して参りたく存じます。
何卒ご理解の上、活動再開のその日までお待ちいただけましたら幸いです。

 

スムルース 一同


【Vo&Gt. 徳田憲治より】

とても残念ですが、無理のない決断をいたしました。
年明けに再始動のご報告をして、たくさんの皆さんの期待の中、とても良い一年になることを予定しておりましたが、次々にイベントがなくなり、世界がとんでもないことになってしまいました。
万全に、一番良い形でまた皆さんの前に現れたいと思いますので、それまでお待ちいただきたいと思います。

 

 

【Gt. 回陽健太より】

首を長ーくしてライブを待ってくれていた皆様へ

この度、みなさまとの再会となる、再開ライブの中止が決定いたしました。
楽しみにしてくれていた皆様には本当に申し訳ないけれど、こればかりはどうしようもない…。
皆様と、そのご家族の方の安全を第一に考え、今回はこの結論に至りました。
配信ワンマンのような形を取れるかも、もちろん頭をよぎりました。
しかし、なにせ僕らにも数年のブランクがあり、さらにそのライブ感覚を取り戻すイベントライブですら、その機会を失いました。
どの道も今はベストじゃない。
必ずまた、以前のようにみんなでお祭り騒ぎができる時が来るはずです!
その時まで、僕らもみんなも一旦オアズケ。
必ずまたみんなで集まりましょう!

 

 

【Ba. 小泉徹朗より】
つづきのはじまりのおあずけを、くらいつづけて幾月か。
とうとう、おあずけの決断をみずからすることとなってしまいました。
それは僕のかなしみでしょう。
もしそれが、あなたのかなしみでもあったなら、それはきっと、大変にしあわせなことなのでしょう。

僕はただただ感謝するばかりです。

いつか僕は弾くでしょう。

きっと必ず弾くでしょう。

スムルースのなかで、スムルースとして、スムルースの曲を弾くでしょう。
それは僕のしあわせでしょう。
それを僕は待つとしよう。

願わくは、そこにあなたがいることを。