ココロリポート、レコ発ライブ第2弾! | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

ココロリポート、レコ発ライブ第2弾!

6/6はココロリポートレコ発ライブ第2弾にお誘いを受けて参戦して参りました♪ヽ(*´▽)ノ♪

今回はアコースティックver.のイベント編成ということでなかなか味のあるライブ会場の空気でしたよ♪




今回は新機材も導入し、三人だけど打楽器の音があるアコースティックver.!

わかってくれた人はいたかな?(´・ω・`)

セットリスト
1.祝福の紙吹雪
2.はーい!ただいま。
3.よるをつないで
4.虹色の予感
5.ヒマワリサン

でお送りしました!

みなさん、ココロリポートのシングル「home」はお手元に届いていますでしょうか?(´・ω・`)

僕も徹朗も弾かせてもらっているので是非聞いてみてください♪ヽ(*´▽)ノ♪






さてさて、この日の僕はもう大忙し。


平野里沙さんでも弾かせてもらって…




ココロリポートでも弾かせてもらって…




ヘトヘトの中、やっとの思いで打ち上げ!



コーラ山盛り飲んだった!!(*`Д´)ノ!!!笑


一杯弾かせてもらって、僕も幸せな一日でした♪ヽ(*´▽)ノ♪

ありがとう!


次回ライブは6/12に京都でございます。

皆様、お暇が合えば是非お遊びに来てね♪



でわ!є(๏Θ๏。)э››~♪"