からのからのからの カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

からのからのからの カイヨウ

今日は朝からずっと明後日の「カツオのたまり場」でやる曲の練習してました!!(*`Д´)ノ!!!

ホストバンドのメンバーなので各アーティストの曲をひたすら!

全て初めての曲達なのでこりゃもう大変…(´;ω;`)

でも全ての曲がめちゃくちゃ良い曲達なので集中力が全く途切れません♪ヽ(*´▽)ノ♪

音楽ってやっぱりすごいなぁって思う。

みんなそれぞれの個性で様々な形のノレる曲、泣きそうになる曲ばかり。

明後日はきっと沢山のハッピー感に包まれるだろうな…♪(/ω\*)





夕方からは少しだけ大阪中津のライブハウスvi-codeにライブを見に行きました。

なんとココロリポートと奥村兄弟が対バン!?Σ(゜Д゜)

こんな面白そうなのみなきゃ損でしょ♪o(*⌒―⌒*)o

ココロリポートのグランフロントオーディションライブの時に一緒だったAnnaちゃんも出演♪



相変わらず風太に手品をさせる僕 笑

ビビりまくるココロリポートとAnnaちゃん笑




手品で印をつけるためにすごい絵を描いてくれた由希ちゃん笑

流石の風太♪






いつも一緒に音出してるから、なんか俯瞰から見ると変な感じ笑




ライブ終了後はスタジオに向かい、明後日の「カツオのたまり場」に出演する大橋タカシ君のリハ♪o(*⌒―⌒*)o



文田さん以外は同級生♪ヽ(*´▽)ノ♪笑

リハも思った以上に円滑に進んで本番がもっと楽しみになりました♪ヽ(*´▽)ノ♪




さぁ、明日は京橋イズムにてZILCONIAイベントのコネコネロック♪o(*⌒―⌒*)o

目一杯楽しむぞ♪

是非遊びに来てね♪( ☆∀☆)




ではまた!(@^^)/~~~