先日、クレジットカードを落としました。 テツロウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、クレジットカードを落としました。 テツロウ

(タイトルのつづき)交通ICカードのついたものです。
落としたその日は半泣きでしたが、翌日、無事に僕のもとに戻ってきました。
僕はすぐにものを落としたり忘れたりするので、こういうときには日本という国に生まれてよかったと心から思います。
金目のものだというのに手をつけることなくきちんと届けてくださった名も知らぬどなたか、本当にありがとうございました。

そんな僕のどんくさい話は置いといて、今日は事務所にてメンバーミーティングをしておりました。
秋頃までのバンドの動きをあれこれあれこれ。
いったいどんなことが待っているのか、皆様にお知らせできるそのときまでもうしばしお待ちを。


さて、今週末はZILCONIAさんのイベントにお呼ばれしまして名古屋と大阪でライブです。

2月13日(金)愛知・名古屋ell.SIZE「ZILCONIA presents コネコレロックVol.2~僕らを繋ぐ音~」
2月15日(日)大阪・京橋ism「ZILCONIA presents コネコレロックVol.3~僕らを繋ぐ音~」

名古屋と大阪ではセットリストの雰囲気をがらりと変えようと思ってますので、是非どちらもお楽しみに。


あと、来月3月29日(日)には「ABENO CIRCUS’15」出演が決定しました。
ライブサーキットに参加するのは久しぶりなので今からワクワクです。

どうぞよろしくよろしく。