ココロリポートサポート…からの!!(*`Д´)ノ カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

ココロリポートサポート…からの!!(*`Д´)ノ カイヨウ

昨日はココロリポートのサポートでした!!(*`Д´)ノ!!!


曲が、ライブが、成長していってます^^

個人的に、結構悔しいプレイをしてしまったのだけれど、2/6のココロリポート初自主企画イベントin京橋ismに向けて精進しようと思います!!(*`Д´)ノ!!!



しかしカツオ氏、やっぱ上手い笑
ほんと見習わないと…( ´_ゝ`)笑



1/25は名古屋ハートランドで平野里沙さんのワンマンサポートライブ!

1/31はESPエンタテインメント大阪で僕のプロデュースした二組のアーティストのレコ発ライブにスムルースが参加!

ライブ、続くよー♪o(*⌒―⌒*)o

よろしく♪♪(*´ω`*)







1/25 名古屋 HeartLand 平野里沙 サポートライブ

1/31 スムルース 大阪・ESPエンタテインメント大阪 内 Club Free「teen's放課後プロジェクト主催ライブ」

2/6 大阪 京橋ism ココロリポート初自主企画イベント「ココ.navigate」サポートライブ

2/13 スムルース 愛知・名古屋ell.SIZE「ZILCONIA presents コネコレロックVol.2~僕らを繋ぐ音~」

2/15 スムルース 大阪 京橋ism「ZILCONIA presents コネコレロックVol.2~僕らを繋ぐ音~」

2/16 大阪 京橋ism ZILCONIA Ba カツオBirthday企画「カツオのたまり場~ VOl.4」 ホストバンドメンバー





では♪є(๏Θ๏。)э››~♪"