2015年ライブ初め テツロウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年ライブ初め テツロウ

今日は「KOBE太陽と虎 presents 新春2マンウィーク2015 ~4発目~」に出演してきました。
たゆたう。さんとのツーマンライブでしたが、これはたゆたう。さんから「スムルースとやりたい」とリクエストをいただいて実現したものだったようです。メンバーさんが昔からスムルースを好きで聴いてくれていて、ライブも観に来てくれていたみたいです。
こういうのってとても嬉しいですね。そして本当にありがたいことです。

オープニングアクトとして出演してくださった清水あつしさんも素敵でした。
一緒に写真を撮れずじまいで残念です。

それではライブの様子を写真でどどんとどうぞ。











↓たゆたう。のみなさまと


<セットリスト>
1.非常にイェイね
2.スライドブルー
3.ポカポカ
4.体感幸福論
5.よるをつないで
6.冬色ガール
7.休日シンデレラ
8.帰り道ジェット
9.祝福の紙吹雪

素晴らしい2015年ライブ初めとなりました。

来月は名古屋にも行きます。
ライブ情報を是非チェックしてくださいね。
スムルースライブ情報