9日のご報告など テツロウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

9日のご報告など テツロウ

ご報告遅くなりましたが、9日のご報告です。
大阪・中津Vi-codeにて、Vi-code 11th Anniversary十一祭×奥村兄弟8th anniversary live『naturarhythm party!!~autumn~』に出演して参りました。


来場特典のポストカード。全員そっくり、かつキュート。

奥村兄弟のバンド陣の皆さん、てふてふさんと蝶々楽団の皆さん、Vi-codeさん、そしてスムルースを初めてご覧になったという皆さん、この日も素敵な出会いで溢れておりました。
スムルースを観に来てくださった方からも、ほかの出演者さんやイベント全体についてよかったよーというお声をいただいたので、そういう意味でもよい出会いになっていたら嬉しいです。

スムルースのセットリストは、

1.冬色ガール
2.よくあるラブソング
3.商店街とあなた
4.虹色の予感
5.夢とドリーマー
6.帰り道ジェット
7.祝福の紙吹雪

でした。
そしてイベントの最後はみんなで尾崎豊さんの「十七歳の地図」をセッション。
奥村兄弟の風太くんが今週で17歳になるということもあっての選曲。あらためて、若いなあ。


終演後にみんなで記念撮影。


つぎは22日に高槻MUSIC SQUARE 1624 TENJINにて『FAMILY ROCK高槻』。
そのつぎは28日に下北沢Queにて『うたロック西商店街9丁目』。
どちらも宜しくお願い致します。

うたロック9丁目の出店アーティストさんから動画コメントも届いてますよー。