(勝手に)続・音に触れる日々 テツロウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

(勝手に)続・音に触れる日々 テツロウ

↑先日の回陽の記事のタイトルを勝手に拝借。

一昨日、ビルボードライブ大阪へMOTORWORKSのライブを観に行きました。

10年前の活動期にも、先日の活動再開ライブのときにもライブを観に行くことができず、今回やっと念願かなっての参加だったけれど、これはもう、僕にとって、いや、僕の世代にとって、いや、ロックファンにとって、まさにドリームメンバーによるドリームバンドのドリームライブでした。
シビれたです。

そして昨日は、解散を発表したズボンドズボンのラストツアー大阪公演を観にJANUSへ。

活動休止前に同じくJANUSで行われたライブを観て以来三年半ぶりのズボンドズボンは、まさにハッピーメンバーによるハッピーバンドのハッピーライブでした。
勿論、寂しさや切なさはあるのです。でも、とてもあたたかい気持ちになる時間、空間でした。


と、そんなわけで2日連続の素晴らしいライブから絶大なるパワーをもらい、今度はそれを自分のライブで放出するのです。

明日、9日(土)大阪中津のライブハウスVi-codeさんの11周年と奥村兄弟の8周年の共同企画「naturarhythm party!!~autumn~」出演します。
奥村兄弟バンドてふてふとの共演です。
普段はカホンを叩く奥村兄弟の風太くんが、明日は奥村兄弟“バンド”ということでドラムを演奏するみたいなので、それも明日の楽しみのひとつでございますよ。

どうぞよろしく。にぎにぎ。



【追伸】
11月22日(土)大阪・高槻 MUSIC SQUARE 1624 TENJIN「FAMILY ROCK高槻」
11月28日(金)東京・下北沢 CLUB Que「うたロック西商店街9丁目」
もお忘れなく。
さらに12月14日(日)香川・高松DIME「HAPPY TURU-TURU スムルース」は本日よりチケット発売開始です。
詳しくは→inumani.chu.jp/live/