ロックタウン!! カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロックタウン!! カイヨウ

今日は平野里沙さんのサポートライブで阿倍野ロックタウンでした!!(*`Д´)ノ!!!

平野さんのあたたかいファンに見守られてのライブ…

ロックタウンの音響と照明…

テンションが上がらないわけがない!!(*`Д´)ノ!!!





今回で2本目!

次のライブは11/30に滋賀守山のblueです!

もっと精度上げて挑むぞ!!(*`Д´)ノ!!!



さぁ、またここから忙しいよ!!(*`Д´)ノ!!!

スムルースリハーサル、ありさかサポートリハーサルを経て…


11/1 うたロック西商店街9丁目at下北沢Queチケット発売日!

11/7 ありさかサポートライブat京橋ism!

11/8 高松DIMEワンマンチケット発売日!

11/9 スムルースライブat中津vi-code!


ですよ!!(*`Д´)ノ!!!

…あ、僕が忙しいというよりみんながかな?(´・ω・`)笑


どしどし遊びに来てね♪ヾ(@゜▽゜@)ノ



今日は朝から色々大変だったのでご褒美に食べたコイツを皆さんにお見せして締めましょう!

















でわっ!є(๏Θ๏。)э››~♪"