今日はリハでした! カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はリハでした! カイヨウ

今日は平野里沙さんのリハでした!



一回ライブやると流れとか体に入るからか、今日は今までのリハよりも楽しく演れちゃいました♪(  ^∀^)

やっぱり一回目のライブ終えるまでは緊張の塊だったもんな、俺…(  TДT)笑

で、次のライブはカツオ君のピンチヒッターとして徹朗がベースを弾いてくれます♪



3/4スムルースみたいなもんやないかい!!(*`Д´)ノ!!!笑




そんな貴重な編成のライブは、




10/26
阿部野RockTown


で行われます!!♪(o・ω・)ノ))


皆さん、是非是非見に来てね♪(  ^∀^)



リハ後の恒例の写真タイム。





平野さんが良からぬものを持ち出しています笑

徹朗が既に祈りを捧げています笑

僕なんか可愛いもんでしたね…。

まだまだ甘い!!


色々含めて精進します!!(*`Д´)ノ!!!笑





明日は11/7に京橋ismでやる、ありさかソロライブのリハーサル。

こちらも楽しんできちゃうぞ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


でわっ!є(๏Θ๏。)э››~♪"