台風、おっちん、名古屋 テツロウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

台風、おっちん、名古屋 テツロウ

西日本は台風で大変な状態ですね。
皆様、どうかくれぐれもお気をつけて。

さて「おっちんしよし其の八 YOUR BEST アンケート」の締め切りまであと2週間を切りました。
皆様、もうお答えになりましたか。
まだの方はじっくり考えつつも期限切れにご注意ください。
モモダチクラブ会員でない方も是非この機会に入会してYOUR BESTな曲に投票してみてくださいね。

明日は名古屋ダイアモンドホールにて「TREASURE05X~stellar evolution~」に出演します。
移動がちょっと心配ですが、出演陣は台風なんか蹴散らしてしまうような素晴らしいラインナップになっているので、安全第一で是非お越しくださいませ。



最後に、まったく関係ないうえにどうでもいい話ですが、2日前についにスマホデビューしました。
わあい。全然使いこなせないぜ。
ではまた。