お祭りな二日間が終わってまたお祭りへ テツロウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

お祭りな二日間が終わってまたお祭りへ テツロウ

■7日(土)
土曜日は高槻現代劇場中ホールにて『高槻魂!!600』でした。
今年でイベントファイナルとなるこの日、6回目にして遂に動員600人達成となりました。
ナカノアツシ氏をはじめとしてこのイベントを作り上げ、やり続け、育て上げてきた方たちの情熱と力にとても感動しました。
最後の2年間だけでしたけれど、参加させてもらえたことに心から感謝します。
高槻魂に関わったすべての皆様へ、本当にありがとうございました。

<セットリスト>
冬色ガール
ドーナツについての考察
体感幸福論
休日シンデレラ
やさしくつづくみらい
帰り道ジェット
祝福の紙吹雪

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba



■8日(日)
日曜日は京都の拾得にてモモダチクラブ会員限定スペシャルライブ『おっちんしよし其の七』でした。
今回は“裏BEST”をテーマに、「SUPER BEST」に収録できなかった曲や、そのときのツアーで演奏できなかった曲、そして裏名曲などを盛りこんだセットリストで臨みました。
ライブ終了後は秘蔵の裏映像上映会を僕の司会進行にて開催。
そして定番のプレゼント抽選会。
最後はこれまた定番の握手でお見送りだったのですが、拾得はフードメニューがとてもおいしく召し上がっていただけるお店なので、これまでのように皆様の退場を同時にしてお見送りするのではなく、今回はお帰りの時間を自由にして、ゆっくりとお酒と食事を楽しんでいただけるようにしてみました。
以上、定番イベントから新しい試みまでたっぷりの内容でお届けした今回、いかがでしたでしょうか。
次回は“YOUR BEST”をテーマに、参加される皆様のご意見を反映してセットリストやイベント内容を作り込んでいきたいと思っています。
どうぞお楽しみに。

<セットリスト>
非常にイェイね
ドマンナカ
ボクチャーハン
6月の天気予報
デコとボコ
スライドブルー
コロコロ
はーい!ただいま
ドラマ
よくあるラブソング
やさしくつづくみらい
帰り道ジェット
祝福の紙吹雪(写真撮影解禁タイムあり)
桃の国から

<上映会ラインナップ>
「カルピスチュッチュ」P.V.(お蔵入り)
「冬色ガール」P.V.(封印貞子ver.)
「冬色ガール」P.V.(裏の裏ver.)
「おねがいスムルスマン」(伝説のワンマンライブオープニングビデオ)
デビュー翌日テレビ出演映像(徳田「帰り道ジェット」裏設定を語る)
「LIFEイズ人生」レコーディング風景(小泉の江ノ島探訪)
「恋したりん」ライブ映像(回陽作詞作曲・徳田と回陽のツインボーカル)
徳田のサタデーナイトフィーバー
回陽の髪がめちゃくちゃマッシュルーム
※上記ラインナップから6作品を選択して上映

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba




■13日(金)
さて、いよいよスムルースpresents「うたロック西商店街5丁目~東京でも西商店街ですねん~」まであと3日となりました。
わが商店街の東京進出、その成否は皆様にかかっております(もちろんわれわれの努力を前提としたうえで)。
どうぞお誘い合わせのうえ、この記念すべき東京オープンの瞬間を見届けにいらしてくださいませ。
めでたい日なのに“13日の金曜日”だったりとかそういう不吉なことは全力で忘れましょう、ええ、忘れましょう。

【時間】18:30open / 19:00start
【出演】 スムルース / カラーボトル / The Neutral
【料金】 前売3,500円(D別)
【プレイガイド】イープラス / チケットぴあ[Pコード:215-839] / ローソンチケット[Lコード:70633]
【お問い合わせ】DISK GARAGE 050-5533-0888(weekday12:00-19:00)
うたロック西商店街オフィシャルサイト