O・MO・RA・SHI テツロウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

O・MO・RA・SHI テツロウ

昨日は朝10時から夜10時までスタジオリハでした。
スタジオの関係で途中3時間の空きはあったけれど、でもそのうちの半分は京都から大阪へ重い機材を持っての移動時間です。
そんなわけでくたくたで帰宅して、まずはさくっと食事を済ませてからブログを更新しようと思い、野菜スープを作って、それを食べ始めました。
それがだいたい日がかわるくらいの時間です。
そして気がついたときには朝5時でした。
僕はスープの入った器を手に持ったままいつのまにか眠ってしまっていたのです。
われながらよく何時間もそんな体勢を維持したままで眠っていられたものだと感心するけれど、でも残念ながらその偉業は完璧ではなかったのです。
わずかに手や指の力が抜けて、そのために器が傾き、結果、僕のスウェットパンツと座布団はこぼれたスープでまるでおもらしのような状態になっていました。
とほほ。
以上、とほほな話でした。

というわけでリハもばっちり進むなか、いよいよ『スムルースpresents うたロック西商店街5丁目~東京でも西商店街ですねん~』まで1週間を切りました
われわれのいろんな思いの詰まったこのイベントも回を重ねてはや5丁目だけれど、今回は東京へ初進出オープンということであらためて1丁目のような気持ちで臨もうというのが組合員のなかでの合い言葉となっています。
じつは企画段階のときから、まずは大阪できちんと定番化させてそしていつか東京に進出しよう、と話し合っていたので、それを実現することができるのがとても嬉しいです。
これからもさらに回を重ねていって、このゴールのない道を全力をつくして突っ走っていこうと思いますが、まずは5丁目、気合い溢れ出るわれわれのこの思いをしっかりとかたちにして届けたいと思いますので、是非会場でお目にかかりましょう。
またちょっと普段やらないような曲を入れ込む予定なのでそれもお楽しみに(ヒントはこの記事のなかに)。

カラーボトルから動画メッセージ


The Neutralから動画メッセージ


【うたロック西商店街HP】


そして、本日は高槻現代劇場中ホールにて『高槻魂!! 600 vol.6』
ナカノアツシさんの地元高槻で600人集まるイベントを作り上げようと始まったこの高槻魂。
われわれは昨年のvol.5に続いて2度目の参加となりますが、なんと今回でファイナルという噂が。
今回が、というか今日が、600人実現に向けてのラストチャンス!
皆様のお越しを心からお待ちしております。

【高槻魂!!600HP】


それではライブ会場にて。