バンド三昧 カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

バンド三昧 カイヨウ

実は先日、とあるライブを見に行ってきました。

以前にこちらで紹介させていただいた神戸製鋼のラガーマン、山本大介選手から紹介を受けた彼、貴田宰司君。

その彼がやっている神戸のバンド「alcott」を観にジャニスへ!!(*`Д´)ノ!!!

その日は自主企画イベントだったのですが、ジャニスはパンパン。

凄くロックでノリノリな音なんだけれど、ステージングやそのライブの構成には笑顔で楽しめる要素も満載!

その上、めっちゃテクニカルで全員が凄腕のバンドでした!!(*`Д´)ノ!!!

良かったら是非ライブに足をお運びくださいな♪(*´∇`*)



そんなalcottのボーカル貴田宰司君とパシャリ!




お互い頑張っていこうね!!( ・∇・)







そうそう、話は少し変わりますが…

シングル「さよならサマータイムラブ」で僕がアレンジやサウンドプロデュースをお手伝いさせてもらったバンド「クローバーグローバー」が、今週末の27日(金)に神戸スタークラブにて、とうとうレコ発ツアーのファイナルを迎えますよ!!( ・∇・)

こりゃ観に行くっきゃないよね!!(*`Д´)ノ!!!





どちらのバンドも、皆さん、どうぞご贔屓によろしくお願いします!!( ・∇・)

では!є(๏Θ๏。)э››~♪"


Android携帯からの投稿