ばんぱく! | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

ばんぱく!

さ、寝て起きたらMBSさんのイベントで万博記念公園に向かうのだ!!(*`Д´)ノ!!!

みんな明日、ってか今日、めっちゃ楽しみにしててね♪ヽ(・∀・)ノ



そうそう、実はこの前お友達になった彼ら…




パフォーマー「諸行無常ブラザーズ」のToshi-Rockくん & HIDEくん!

この鍛え上げられた筋肉で何をどうするのか!?

その答えはこちら!







しょぎょーむじょーブラザーズ PV 3rd








スゴいでしょ!?(゜ロ゜;ノ)ノ


実はなんと彼ら、偶然にも明日の万博に、そしてその他ででもパフォーマンスしにあなたの町に来るらしいのだ!!(*`Д´)ノ!!!


◆14日(土) 万博記念公園 日本庭園前 13:00~17:00 数回

◆16日(月・祝) 天保山WPF
1230,1515

◆22日(日) オクトーバーフェスト@天王寺公園

◆23日(月・祝) 三井アウトレットパーク大阪鶴見 13:30、16:00


よかったら是非足を運んでね♪ヽ(・∀・)ノ

そして明日の万博をみんなで盛り上げちゃおうぜぃ♪(。・_・。)ノ





さ、さ、早く寝て、明日は僕らも目一杯楽しむぞ!!(*`Д´)ノ!!!

待ってろ万博!!(*`Д´)ノ!!!



でわっ!є(๏Θ๏。)э››~♪"



Android携帯からの投稿