くろぐろ。 カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

くろぐろ。 カイヨウ

今日は神戸スタークラブにクローバーグローバーのライブを観に行ってきました♪ヽ(・∀・)ノ

今日のライブは彼らのレコ発ライブ!

レコーディングでお世話になった僕としては是非観に行かせてもらわないといけない日でした!!(*`Д´)ノ!!!笑

彼らのライブを観るのは初めてでしたが、レコーディングよりものびのびと、しかしパワフルなライブを繰り広げてました!( ☆∀☆)

明日から7都道府県18ヶ所のツアーを経て、9/27には初のワンマンライブを神戸スタークラブにて行うクローバーグローバー。




是非応援してやってください!!(*`Д´)ノ!!!



帰りには噂のコレをいただいちゃいました♪ヽ(・∀・)ノ





新譜のシングル「さよならサマータイムラブ」

HPにて通販もしてるみたいなので、是非聴いてやってください!!(*`Д´)ノ!!!


ちなみに…







めっちゃ気を使った表記で名前をいれてくれています笑



音色作りまでもを含めて「アレンジ」と称される昨今。

確かに色んな面で力を注がせていただきましたが、もちろん彼らの作る土台があってこそ出来上がったシングルです。



そんなときは「クローバーグローバー&回陽健太」とかで良いんだよ?(´・ω・`)笑

ありがたい限りです。


今後とも良い付き合いを続けていけるよう、刺激し合いながら進んでいこう♪d(⌒ー⌒)!




さ、この夏、結構日焼けした僕。

そんなのもあってタイトルは「くろぐろ」洒落てみましたが…


今週の9日はジャニスでラブラブラブのイベントに出演します!!(*`Д´)ノ!!!

だから「くろぐろカイヨウ」はその時までお預け!!(*`Д´)ノ!!!笑

皆さん、是非ライブに足をお運びください♪d(⌒ー⌒)!笑

でわ!є(๏Θ๏。)э››~♪"





Android携帯からの投稿