まさかの一日。 カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

まさかの一日。 カイヨウ

昨日はお昼からお友達にお誘いを受けて、神戸の神戸製鋼灘浜グラウンドまで「コベルコラグビーフェスティバル2013」を見に行って来ました( v^-゜)♪


そのお友達、神戸製鋼ラグビー部 コベルコスティーラーズの山本大介選手です!!(*`Д´)ノ!!!






見るからに屈強そうな男でしょ?(´・ω・`)笑

実はツアーファイナルの大阪公演も観に来てくれていました♪(*´ω`*)

普通に会っているときは優しい目と、その懐の深さと男気溢れる精神性で、ほのぼのとした温かさを感じさせてくれる一面も垣間見せてくれるんだけれど、試合になると一気に目付きが変わります笑

まさしく重戦車!!(*`Д´)ノ!!!

こらこそ本物のラガーマン!笑

ツアーファイナルに来た人のみに通じる話題www





このイベントはね、神戸製鋼の選手さんたちが出店の店員をしていたり、ファンの方達と綱引きをしたりと、交流会みたいな感じでスゴくアットホームな雰囲気で作られたイベントでした!

めっちゃ久し振りに「グラウンド」という場所にも足を踏み入れられて、私スゴくテンション上がりました♪(*´ω`*)

ラグビーも本格的にシーズンイン!

ジャパンラグビートップリーグがもうすぐ始まります!



初戦は08/31(土)18:00~!

対NEC グリーンロケッツ戦が神戸総合運動公園ユニバー記念競技場にて行われます!



お時間ご都合の良い方は是非足を運んで観に行って来てください!

熱くなれること間違いなしです!!(*`Д´)ノ!!!




そして、そのイベントはもちろん楽しかったのですが、そのあと山本選手とご飯に行った時間がまたすごい楽しくて…



そこで紹介された神戸を中心に活動しているalcottっていうバンドのボーカル貴田君がまた凄い面白い人で、CDとか頂いちゃいました♪ヽ(・∀・)ノ





めっちゃ一杯喋ったんだけれど、ほんと音楽に対して真面目で、音楽もロックなんだけどメロディーがスッと耳に入ってくるようなポップの要素ももちろん押さえている楽曲達で、サウンドにももちろん沢山の良いフレーズが散りばめられていて、勢いも有ってほんとカッコいいからみんな是非聴いてみて!?(*^^*)

またどこかで対バンとか出来たら嬉しいな♪ヽ(・∀・)ノ






…そんなこんなで、昨日一日はほんとに充実した楽しい一日でした!!(*`Д´)ノ!!!


大ちゃん!

alcott貴田君!


ありがとう♪(*´ω`*)

今後もよろしくね!!








p.s.実はまだもうひとつニュースがあるので、それは次回に書かせていただきますね♪(*´ω`*)





でわまたっ!!є(๏Θ๏。)э››~♪"





Android携帯からの投稿