ステキな週末 カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

ステキな週末 カイヨウ

どーも「誰か」ことカイヨウです笑(6/8ブログ参照)

6/8(土)は京都・SOLE CAFE「ステキアコスティックデイ Vol.2」に集まってくれてありがとう!

そしてツイッターとか見ていても、気にかけてくれていた方達も沢山いてくれたみたいで嬉しいです♪(*´ω`*)

昼の部と夜の部の二部構成!

アコースティックライブで奏でるギターは、バンドライブと違ってアレンジもノリもガッツリ変わるのでチョー大変なんですが、その分やりきった感もハンパないです♪ヽ(・∀・)ノ

抱えているものはいつもの何十倍という重さ。

うん、疲れたさ…(´д`|||)笑

でも、みんなも歌ってくれているその声が僕を元気付けてくれましたよ♪ヽ(・∀・)ノ

ありがとう!









そして昨日…

フェスティバルホールにALFEE先輩のライブを観に行ってきました!!( ☆∀☆)

新しくなったフェスティバルホール。

めっちゃ音が心地よいホールなの♪(*´ω`*)

いつ観てもびっくりな照明演出、低音から高音まで安定して届けられて、今尚進化し続けるサウンド。

そして毎回爆笑のコント笑

どれをとっても最高です。

公演終了後に楽屋にて高見沢王子にお会いさせていただいた時にもそれをお伝えさせてもらったんですが、「このホールが良いんだよ」と御謙遜。

いやいや、明らかにまた次のステップに向かわれています…(´д`|||)笑

王子はもちろん、メンバーの皆様、サポートメンバーの皆様、チームの皆様の凄さにいつも圧倒されてしまいます。

ただただ、凄いです。


そして今回も、王子から直々に頂いちゃいました!( ☆∀☆)



ツアーグッズー!!( ☆∀☆)

こちらもいつもめっちゃ感動しちゃいます!

普段の生活にもガンガン使えるデザインばかりで、質が良い故の長持ち!!



僕のお勧めは黒のバッグとツアーパンフレット!





バッグは持ち手の部分が革で、使っていくうちに味が出ること間違い無しで、生地自体もすごく丈夫!

デザインも、どんな服にでもあわせやすそうな上に大容量!





ツアーパンフは、やっぱり思い出になるということもあるけれど、今回は写真と絵画の融合作品!

凄くファンタジックな雰囲気もあって、カッコよさだけではないトキメキパンフ!

メンバーさんのインタビューや、CDもついていたりして豪華過ぎます!( ・∇・)


クオリティー高すぎます笑


あ、お菓子好きの僕としては、いつも美味しくいただいているグッズお菓子も外せないですね…(*´ω`*)笑





グッズ販売はバンド活動のガソリンだとよく言われますが…

このグッズクオリティーは間違いなくハイオクです(名言 笑)





やっぱり王子のライブ見ると凄くパワーもらえちゃいます♪(*´ω`*)





スムルースも


6月末の北陸ツアー


そして


7/7のツアーファイナル大阪心斎橋club JANUS





目一杯頑張ります!!(*`Д´)ノ!!!






ではまた!!є(๏Θ๏。)э››~♪"





P.S.王子から夏のソロライブのお誘いも頂いちゃいました♪ヽ(・∀・)ノ

こりゃ行くな…(*´ω`*)











Android携帯からの投稿