商店街新作!! カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

商店街新作!! カイヨウ

今日はとうとう残り4日に迫った、20日(土)の「うたロック西商店街」の最終リハでした!!(*`Д´)ノ!!!

…とはいっても今日はわりと時間短めのスタジオになってしまったので、僕は少しだけ早くスタジオに入って、さらに居残りして前後合わせて二時間の1人スタジオもやっちゃいました。

…というのも5月から始まるツアーに向けて、そして今後のためにも向けて、カイヨウサウンドをお届けするための機材を改めて組み直したので、その調整時間が必要だったのです!!( ☆∀☆)

それがこれ!!



シンプルかつ多機能に。

あらゆるサウンドを作り込んでは、それを比較的持ち運びしやすいように組み直しました。

実は今日のリハで初使用だったのですが…

うん、なかなか良い。

上品でワイルドな音が紡ぎ出せますぞ。

使い込むほどに幅が広がっていきそうな予感がしております♪( ´∀`)

もちろん20日(土)の「うたロック西商店街」から使用し始めるので、新たなカイヨウサウンド、期待しててね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ



さて、そんなスタジオの時間も終わり、機材をなおして事務所に立ち寄ってみたら…

それこそ「うたロック西商店街」の福引きコーナーの景品にする予定のこんな品が完成して届いておりました!!



うたロック西商店街特製の「うまい棒」と「チロルチョコ」!!(*`Д´)ノ!!!

めっちゃ可愛い仕上がりやんかいさー♪( ☆∀☆)

福引きは各出演バンドのグッズを3000円分購入された方か、イベントグッズを購入された方についてくる特典なので、こんな特別仕様の景品をゲットすべく、各出演バンドのグッズやイベントグッズも楽しみながらゲットしてもらえたら嬉しいです♪(* ̄∇ ̄)ノ


さあ、20日が超楽しみだよ!

みんな是非来てね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではまた!!(*゜ー゜)ゞ⌒☆


Android携帯からの投稿