「ひとりは」 カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

「ひとりは」 カイヨウ

今日は「ひとりは」デー。

つまり一人でスタジオに入ってリハする日のことですよ笑にひひチョキ

実はカイヨウ…

新しい相棒を手に入れております!!!クラッカー



はい!

出し惜しみーにひひ音譜

明後日の名古屋インストアを初陣として、こっから先を共に歩んでいくんだぜグッド!

コイツとホントにわかり合うためにはもう少し時間がかかると思うんだけど、切磋琢磨しあいながら進んでいくよんニコニコ

どんな相棒かお楽しみに!


皆さんにお伝えすべき告知はメンバーがしてくれているから、今日の僕はただの自慢小僧です笑


ベスト盤を発売できたことで今までの曲を、また違ったいろんな形で皆様にお届けできる機会に出会えました。

そしてこの新しい仲間と共にみんなに会えるのをすごく楽しみにしていますにひひ

そしてそれ以外にも、ここから始まるベスト盤発売後のひと味違ったライブに期待してねべーっだ!

また少しずつ新たに発表するスケジュールも出てくるからこちらのチェックもよろしく!チョキ

http://inumani.chu.jp/live/


ではまた!走る人DASH!DASH!DASH!




Android携帯からの投稿