はにたん カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

はにたん カイヨウ

皆さん、「はにたん」って知ってますはてなマーク

大阪府高槻市の「たかつきPR係長」という役職を持つ彼・・・

なんと自分のテーマソング「テケテケはにたん」まで持つ凄い奴なんです!!叫び

しかもこのテーマソング「テケテケはにたん」・・・作曲はJaaBourBonzで、なんと!曲中のギターは高槻市長の濱田さんが直々に演奏されているというびっくりなテーマソングビックリマークあせる

既に2月17日開催のイベント「ダイナマイトおやぢライブパーティ」でも初披露されているこの楽曲・・・

実はカイヨウ・・・この曲のレコーディングのお手伝いをさせていただきましたニコニコ

・・・といっても、もともと趣味がギターの濱田市長にお伝えすることなんてなく、僕のNavigatorブランドのESPレスポールとアンプをお貸しする程度のお手伝いでしたが汗

サクサクとレコーディングを進める濱田市長の姿はさすがでした!!

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちなみに僕の髪の毛がはねているのは寝癖じゃなくてヘッドホンでついたものですからね・・・!?得意げ

レコーディング後には濱田市長とパシャリカメラ

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

背が高くてハンサムな市長にドキドキしましたよ音譜


そしてそして、なんと 3/3 14:00から高槻現代劇場の大ホールで行われた第9回 たかつき和太鼓フェスティバル・・・

1500人キャパの高槻現代劇場大ホールが完売御礼にもなってしまったこのイベント・・・


実は・・・

実は・・・?

実は!!!


急遽のオファーをいただき、

カイヨウも参戦しちゃいました!!!

いやぁ、このイベント沢山の活気あふれる団体が参戦していて、みんなから流れる汗が本当に美しかったです目

そんな熱いイベントの中はにたんと和太鼓のコラボコーナーがあり、そこにギタリスト参加させていただいちゃいましたにひひ

しかもまさかの濱田市長も参加してのツインギター!!

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba


緊張しますってあせる

でもすごい楽しかったですニコニコ音譜

一階席も二階席も人がいっぱいで、気持ちよかったラブラブ

それにしても音楽も含め文化を大尊重する町、高槻市。

すごいな。

沢山のご縁があってこんな楽しい場所でギターを弾かせてもらえて幸せ者でしたニコニコ

ありがとう高槻!!!