割り込みうたロック テツロウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

割り込みうたロック テツロウ

ベストアルバムの企画記事で毎日盛り上がっているところ割り込んでごめんなさい。ちょっと今日はベストアルバムとは違った話題も書かせてください。
と、こんな感じで書きはじめてはみたけれど、よく考えたらここはわれわれのブログなので、べつに謝ったりわざわざ断りを入れたりする必要などないのですよね。そうだった。もっと偉そうにしよう。うそ。やっぱりそれはやめておこう。


さて、昨日『うたロック西商店街3丁目~春の大遠足気分ですねん~』の出店バンド第一弾情報がついに解禁となりました。
それは、

plane

です。
われわれと同じくうたロックバンドとしてずっと同じ時代を生き抜いてきたバンドなので、西商店街の企画を立ち上げたときからメンバー一同planeには絶対に出演してほしいと思っていたのです。そんなわけで、満を持しての登場というわけです。
今回はそういった、ともにたどってきた歴史というか、互いのバンドのつながりみたいなものが、会場全体に伝わり広がって溶け込んでいくようなものにできたらいいなと思っています。

そしてなんと、明日は第二弾発表です。どうぞお楽しみに。




それではベストアルバムの企画記事アップまでもうしばらくお待ちください。