マスタリング カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

マスタリング カイヨウ

実は昨日から東京におります。

行きの車内。



まずは昨日。

尊敬するTHE ALFEEさんの新年会に参加させていただきました!

高見沢王子のお顔も、王子連合の皆さんのお顔も見れたし、今年も良いこと有ります♪(///ω///)♪

そうそう、ALvinoさんと、元SEX MACHINEGUNSのKEN`ICHIくんの現バンドLOKAさんの新譜を頂きました!!(*`Д´)ノ!!!

ALvinoさんは2/6発売の「picture」!




LOKAさんは昨年11/7発売の「EnFLAME」!



皆さん是非チェックですよ!(*゜ー゜)ゞ⌒☆



そしてそして…

本日はいよいよスムルースの3/6発売の「スムルースSUPER BEST」のマスタリングでした!




正直ね?

このお話を頂いた時には一人のミュージシャンとしての葛藤も、なかったわけではないんですよ笑

八年前の、デビューしたてで拙い自分のギターとか、少しは録り直ししちゃってもいいかな?とか思ったわけですよ笑

「今ならこうするな…」とかもあったりするわけですよ。

でも今日のマスタリングを終えて、そんな思いはキレイさっぱり消え去りました!

例えばシルバーアクセサリー。

買ったときは光沢を放つシルバーも、ずっと身に付けて時間を共に過ごせば、愛着を増しつつも、多少くすんできたりもします。

愛着がある故にそれを磨き直して、そしてまた光を放ち始めた時、再び自分の中に新鮮で新しい愛着を持つことができます。

そんな輝きが新たに産まれました。

長い年月を経て、今の僕達が納得するトリミングを受けた楽曲達がまた、若々しくて瑞々しい力を発揮してますよ♪(///ω///)♪

ほんと、二回通して全曲聞いたのだけれど…

何回も涙腺が緩みました。


過去の僕達にしかできなかったこと。

今の僕達だからこそできたこと。


その両方を味わえる、最高のアルバムになっています。

みんな、ほんと楽しみにしていてね♪(*´∀`)

充実感ある二日間でしたよ!

ありがとう!(*^▽^)/★*☆♪




Android携帯からの投稿