2013年ももう9日 テツロウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013年ももう9日 テツロウ

ずいんぶんと遅れてしまったけれど、新年あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。

今年も初詣ではお決まりの今宮神社でした。
大行列に並ぶ元気がなくて、今年はあぶり餅は断念しました。まあ、無理に正月に食べなくたって、べつに行こうと思えばいつでもすぐに行けるのだし、普段ならそんなに並ぶこともないのだし。
おみくじは吉でした。まえに同じ神社で吉をひいたときもそうだったのだけれど、吉とは名ばかりでその内容は散々なものでした。いいことなどひとつも書いてないです。吉でこんなにボロカスに言われるのだから、もし凶なんかひいてしまったらいったいどうなってしまうというのだろう。
馬神は相変わらず不気味で調子がよさそうでした。

昨年は結局、辰年の年賀イラストを描かずじまいだっので、今年はきばって描きました。
ずっとまえから、モリモリ仕上げのリーゼントって、なんだか、コブラみたいだよね、と思っていたのです。それだけです。
覇飛偉入威夜亞。

ところでどうでもいい話だけれど、兄が巳年生まれなので、今年は年男です。
ちなみに僕は午年生まれなので、来年に年男です。ほんとにどうでもいいけれど。

それでは今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
スムルース コイズミテツロウ
2013年1月

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba


追伸
うたロック西商店街2丁目まであと4日。
前回と同様、いろいろと盛りだくさんでお待ちしてます。