仙台! カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台! カイヨウ

やっと仙台に行けました。

一年半ぶりにもなってしまった仙台。

待たせてしまって本当にごめんなさい。

でもこのライブがスタートした時、僕らも、きっとみんなも、こうしてお互いの顔をやっと見合せれたことに安心し、そして改めてライブに向けてお互いがスイッチを入れ直したような…まずそんな時間があったように感じました。

そこから僕らをひとつに重ね合わせていく一つ一つの時間が凄く貴重で、沢山の表情を交わしあえたその時間が本当にいとおしかったです。


ライブが終わった後、みんなの想いを吸収したての体で仙台の街を歩きました。

堂島孝平、クリンゴン、ナチュラルパンチドランカー、キンモクセイ、ピンクリボン軍、ハックルベリーフィン、エアードライブ、東京60ワッツ…

そんなみんなと知り合い、ライブしたシャンクボックス。



スキマスイッチ、ザリガニ5、アミューズメントパーク、ナイス外人、キャプテンズと知り合い、ライブしたZepp仙台。

閉店した話は聞いていたけれど、まさかもう解体に取りかかっているとは…


最近よくワンマンライブでお世話になっている、どちらもいつもスタッフさんが笑顔で迎え入れてくれる最高のライブハウスのフックとマカナ。



マカナは移転したとは聞いていたけれど、昨日も沢山の若者がいて賑わっていたので凄く嬉しかったです。


イベントでお世話になったエンは、どうやら僕らが立たせてもらった一号店は休店しちゃったようだけれど、二号店と三号店は元気に営業してると聞いています。




仙台には沢山の思い出があります。

昨日少し耳にした、まだまだ音楽に触れる気持ちになれない人もいるということ。

自分のペースでいいんです。

その気持ちになれたときに耳を傾けてくれればいいんです。

みんなの元にすぐに向かえなかった分、せめて僕らの精一杯の分身を届けようという想いを込めて今回のアルバム「WHOOP HOOP」を作りました。

この先、この想いの形を手にすることはいつだってできます。

だからこそ想いを形にして残すということに意味を持たせました。

共に進み続けたという証。

どうかいつかあなたのそばにありますように。




さぁ、17日はとうとうツアーファイナル!

今回のツアーを最高に締め括ってやる!!(*`Д´)ノ!!!

みんな、お楽しみに!(>ω<)/。・゜゜・









Android携帯からの投稿