アルフィー!!! カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

アルフィー!!! カイヨウ

昨日は徹朗と、大阪グランキューブで行われていたTHE ALFEEさんのライブに行って来ました!ニコニコ


とにかく・・・


会場の熱気が凄かったです!!!叫び


正直THE ALFEE暦の短い僕なんかではまだ知らなかった曲も沢山あったのですが、今までTHE ALFEEさんと共に過ごされて今日まで来ているファンの方々が沸き立つその姿を見て、今回も高見沢王子の言われていた「いつまでも青春」がその場所にあることをしっかりと体感させていただきました!クラッカー


間違いなくスムルースもそこを目指したくて、いつまでもみんなと思い出を創り合いながら進んで行きたい、そんな理想の形のライブがありました。


いやぁ、王子にも伝え忘れちゃったけれど、昨日のグランキューブの揺れ方は本当に初体験メラメラ

みんなの熱気次第であんなにも大きな渦が起こるものなんだね笑

僕らも頑張らなくちゃ!グー


まずは6/22の大阪でのAJISAIとのライブ。

そして次のワンマンツアー開催地6/30高松ダイムで絶対実現してみせる!!!グーグーグー


さてさて、THE ALFEEさん。

今回も王子からグッズをいっぱい頂いてしまいました・・・しょぼん

本当にいつも思うことなんだけれど、クオリティが高すぎやしませんか!?王子!?えっ






そして全部、すっごいお洒落!


持ってるだけでウキウキしそうなグッズばかりだから、是非一杯使わせてもらっちゃいますべーっだ!


これはきっとやっぱり、ファンの方でも「保存用」と「使う用」、そして「友達へのプレゼント用」etc.・・・、多用途で購入されてる方もめちゃくちゃ多いんだろうなぁ・・・目


こんなにハートを射止めちゃうTHE ALFEEさん、改めて凄いっす!ラブラブ!


バンドの大先輩として、いつまでも追いかけていきます!キスマーク



よし、では僕らも引き続き頑張っていくぜぃ!!!べーっだ!

でわっ!!!音譜