FM大阪! トクダ ←追記しました | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

FM大阪! トクダ ←追記しました

【追記】

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

LOVEさん、めっちゃ素敵な人でした!
「素敵」、「素晴らしすぎて敵わない」の意味ですよ。
また素敵で素晴らしい出会いができましたー。





今日は深夜からMBSですが、その前に



fmosaka「LOVE RADIO」(19:00-20:55)生出演します。



ボクの大きなミスで、収録なんだと思い込んでしまっていました…。


生出演です!


パーソナリティはあのLOVEさんですよ!

http://www.dctgarden.com/LOVE/

LOVEさんの3rdアルバム「Telepathic Love Songs」聴いてます。

音楽って人ですね!
LOVEさんが歌うことで世の中のいろんなものがステキなものに変わっていきます。
超名盤です!
ここ最近のヘビーローテーションです。

夜のオンエアのあとここに追記という形でまた報告したいと思います。