WHOOP HOOP!  カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

WHOOP HOOP!  カイヨウ

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

さ、NEWアルバム「WHOOP HOOP」が発売されましたラブラブ!

どうですか!?

生き生きとした鮮度の高いスムルースが詰め込まれてるでしょ!?べーっだ!

このアルバムを今この時に出せることは本当に幸せで、よくライブとかで笑顔を交わしあうことが出来ているみんな、しばらく会えていないみんな、そんなスムルースを応援してくれているみんなの側に少しでも居れるように、僕らの立ち姿が目に浮かぶようなものを目指して仕上げました。

徳田のブログのコメントも、それぞれがやっているツイッターでも、みんなの声をしっかり見ていますよニコニコ

みんなの言葉に喜びがこみ上げてきます音譜

ブログでもじゃんじゃんみんなの言葉を聞かせてねラブラブ
http://ameblo.jp/thmlues/entry-11164331101.html#cbox

そしてメンバーが最近頻繁に使用しているツイッター!!

こちらでも是非アルバムや曲の感想をじゃんじゃん書き込んでいってくださいメラメラ


そこでスムルースからの一つ提案・・・


ツイッターでアルバムやその曲のことを呟いていただく時に自分の呟きの最後に「 #whoophoop」(半角スペース+#whoophoop)とハッシュタグというものをつけてもらえるとそのタグでツイート検索をまとめることが出来ます。


せっかくだからこのタグを利用して、みんなでこの一つの空間を作り上げてアルバムのことを語り合いましょうよクラッカー

そうしてみんなにアルバムや曲のことを呟いてもらえることでみんなの言葉がまた広がりを見せ、僕らの音のまた一つの大きな輪の広がりを生んでくれます。

そしてこのみんなのこの歓喜の輪を少しずつ大きくしていきましょうラブラブ



そしてさらにお知らせ!!

高見沢王子のラジオ番組「ロックばん」にてアルバムから一曲かけていただけることになりましたビックリマーククラッカー

ありがとうございます!

放送は地域によって異なりますが、かなりの地域で放送されているので是非とも聴いてくださいね!

放送日はこちら!

TBSラジオ「高見沢俊彦のロックばん」

18日(土)
・山梨(YBS)17:00~17:30

・山形(YBC)18:30~19:00

・信越(SBC)21:30~22:00

19日(日)
高知(RKC)22:30~23:00

中部日本(CBC)23:30~24:00

東京(TBS)24:30~25:00

20日(月)
山陰(BSS)20:00~20:30

21日(火)
毎日(MBS)(火)26:00~26:30

22日(水)
山陽(RSK)23:00~23:30


是非聴いてね!!!