今年ラストライブ! カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年ラストライブ! カイヨウ

昨日はスムルースの2011年の締めライブでした!ニコニコチョキ



いやぁ、なんというか…

なんとも明るいイベントになりましたね笑

一度対バンする機会を逃していたワタナベフラワーともやっとできたし、お初のサカノウエヨースケさんともやれたし、楽しい締めでした。

でも僕らはまだまだ終われませんよ!!

アルバム製作の最終段階が待ってます!!クラッカー

年はまたぎますがしっかり完成させて、最高のアルバムをみんなにお届けするから待っててね音譜ニコニコ

ではまた!!走る人DASH!DASH!DASH!




Android携帯からの投稿