お疲れ様です!! カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!! カイヨウ

昨日はツアー東京公演、マウントレーニアホールでした。

ツアーとしては初のホールライブ。

絶景でしたよニコニコ





ほんと目の前に広がっているみんなの笑顔が最高で、こうしてみんなと繋がってあの時間を共有できたことが幸せで、思わず景色を滲ませてしまいました。

今回のツアーは配信限定シングル「慕情」「OH! SHINY DAYS」「紺碧のメタモルフォーゼ」をひっさげてのツアーだけれど(もうみんな聴いてくれたかな?)、新旧曲あわせて選りすぐられた最高のツアーですよメラメラ

20日にはファイナルの大阪高槻現代劇場です。

楽しみきろうね!!グッド!


さ、東京を後にします。

ありがとう東京!!ドキドキ



Android携帯からの投稿