名古屋!! カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋!! カイヨウ

昨日はツアー名古屋!!チョキ



E.L.L.は本当に音も照明も最高で、いつも演奏している僕らをガンガン煽ってくれますメラメラ




さらに来てくれたみんなの沢山の笑顔が僕らを後押ししてくれました!!

昨日は麻生くんにも参加してもらい、最高の音になりましたねグー

実は同じ奈良出身の彼と朝から落ち合って、僕の車で一緒に会場入りしたという話も…にひひ

なんしか、とても楽しい一日でした!

このツアーも東京と大阪の残り二回となりました…。

寂しくもあるけど、まだまだ最高のステージを用意して待ってますよ!!グーメラメラ

楽しみにしててね!!

P.S.昨日は、26日に配信した三曲の中の一曲「慕情」でもお世話になっている「協会けんぽ」の方も来てくださっていました♪



ありがとうございます!!ニコニコ








Android携帯からの投稿