1000!!! カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

1000!!! カイヨウ

記念すべき1000回目のブログになります!!

みんなにお礼を言えるこのタイミングをこの記念の回にしちゃおうと、ひそかに調整していました笑

ブログでも、ツイッターでも、モモダチクラブを通じてのファンメールでも・・・

ほんとに沢山のおめでとうメッセージをありがとうです!目

無事33歳になりました。

当日は、わりとずっとバタバタしていて、なんなら奈良~大阪間を一日のうちに3往復してしまうくらいでしたよ叫び

でも、この一年がそんなくらいに忙しくも成長に通じるような一年になる暗示かなと思っています。

めっちゃ頑張りまくったんねん!グー

変わらぬ応援をどうぞよろしくです!にひひ




そうそう、応援といえば・・・

皆さんにご報告があります。

今年の春先からコソコソと進めていたことです。

実はそれは・・・


「自分のアクセサリーブランド作っちゃいました!!

しかも・・・

「それをツアー中に会場での数量限定販売しちゃいます!!


ってことです!

実はね、春先からしばしばシルバーの彫金に手を出してみたり、ちょっと真似事で母の仕事場を借りて何個かアクセサリー作ってみたりしてたんですよ。

それをたまたま事務所の人に見せたら気に入ってくれて、そこからこの流れになり・・・

せっかくだからブランドにしちゃえ!!!ってノリまで生まれちゃったわけですニコニコ

ブランド名は「kiley(カイリ)」って言います。

そのkileyの最初の作品はこれ!

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba


ターコイズと本編革紐を使ったチョーカータイプのネックレスと、インドビーズを使った3WAYバッグチャームの2点ですラブラブ

今日からツアーまでの間に、この僕プロデュースのアクセサリーの紹介を何度かさせていただきますね音譜

もちろん楽しみの中から生み出していく作品作りになるので品数もアイテム数もそんなにすぐに増やしたり出来ませんが、こんなアクセサリーを作る僕をまたみんなに楽しんでもらえたらなと思いますアップ

そんな側面の僕もささやかーに応援よろしくです!



さ、ツアーまで1ヶ月を切っています!!!

みんなに今までよりも沢山のものを届けられるようにめいっぱい頑張って行きますぜ!!!

ではまた!!!三 (/ ^^)/