ミーティングと収録 テツロウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミーティングと収録 テツロウ

今日は事務所でミーティングしたり、あれこれ収録したり。
来月以降のライブの予定がぼちぼちと固まってきました。どうぞお楽しみにお待ちください。

モタイムの収録もしました。およそ20分から30分の長さにおさめるのが目標であるというのに、録り終えてみたらじつに1時間20分もしゃべり続けていました。これをいったいどのように編集すればよいというのか。
やはりなにごともあとさきを考えて行動しなければなりませんね。

あと、現在CBCラジオ『つボイノリオの聞けば聞くほど』(あのつボイノリオさん! 光栄であります)内、協会けんぽ『健康のつボ』(毎週木曜日午前10:34~10:39)において、われわれがナレーションとBGMを担当させていただいたCMが流れているのだけれど、そのナレーションの新バージョンも録音しました。
木曜放送ということは次回放送はさっそく明日ですね。新バージョンのナレーションが流れるのはまだもう少し先になると思うけれど、聴ける地域の方はこれからも是非チェック宜しくお願い致します。
ちなみに協会けんぽとは…もともとは国営であった健康保険で国民の約3分の1が加入しており、全国健康保険協会○○支部の保険証を持っている方というのがその加入者にあたるということです。
せっかくなのでこれを機会にして、みなさまにも健康保険や協会けんぽのことをより知っていただくきっかけとなれたらいいなと思っております。

とまあ、今夜はこんなところで。もう瞼と手が限界です。ほこほこ。
おやすみなさい。