続・キャンペーン!! トクダ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

続・キャンペーン!! トクダ

今日もキャンペーンです。

まずはSuono Dolce「TOKYO AFTER6」から。

あの中塚武さんとお会いしてきました。

スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

時々関西人を喜んでくれはる東京の方がいらっしゃいますが、

中塚さんは、ボクのイントネーションやノリを妙に喜んでくれました。

少々おもんないことを言っても喜んでくれはるので、

調子に乗って本当におもんないことをしてしまわないように気を付けました。

関西人を喜んでくれる方は、中塚さんのようにスマートでオシャレな人が多いような気がします。

たのしかったです。

スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

次は、FM-FUJI「NEAVERMIND」に出演。

波田陽区さんの番組です。

18日の上々軍団さんもそうでしたが、

芸人さんを相手に話をするのは話しやすいということの半面、

中途半端な突っ込みやボケをしないように気を使ってしまいます。

でも、結局のところ思わずその手のコメントを言ってしまうのですが…。

そういえば、月曜日は麒麟の川島邸に遊びに行ったのですが、

そこに笑い飯の西田さんや天津のきむちゃん、

トロサーモンの村田くん、ソラシドの水口くんなどもいて

なんだか今週は芸人さんにたくさん会った1週間でもありました。

明日は、福岡、6時起きなんですが、こんな時間まで起きてしまいました。

久しぶりの飛行機に、今から少し緊張しています。

無事着きますように。

おやすみなさい。