高松キャンペーン  トクダ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

高松キャンペーン  トクダ

今日は高松キャンペーンでした。

最初は西日本放送の生放送「気ままにラジオ」からのスタートでした

が、

いきなりの大遅刻…!

米原での雪の影響で新幹線が10分も遅れてしまいまして、乗り合わせの都合で最終的に30分もおそくなってしまいました。

これは、えらいことをやってしまいました…。

番組ではスケジュールをずらしていただき、なんとか出させていただきましたが、大変ご迷惑をおかけしました。

遅刻の緊張と罪悪感でなぜか全身が筋肉痛です。

放送中がこれです。

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

植松おさみさんと熊谷富由美さんは、

「生放送らしくて、いいです」

なんてありがたいフォローをいただきましたが、ボクは汗だくになっていました。

そして、汗だくになりながらも心の中で「あ!おさみちゃんや!」と思っていました。

ボクらの世代では、ズームイン朝でお馴染みの顔で、福留さんと讃岐弁丸出しでおもしろいからみをよくしていた方です。

香川県民からは「おさみちゃん」で愛されている有名人です。

「わーわー」とミーハーな気持ちになるのを心の中で楽しみつつ、

番組が終わるころには遅刻のことも忘れてすっかり会話を楽しんでいました。

はー。結果、なんとかなりましたが、

しかし、電車の中で気が気じゃありませんでした。

生放送に間に合わないなんて、思い出すだけでも悪寒が走ります。

大事な仕事を控えていて、普段からトラブルに巻きこまれやすい体質のあなた!

この季節の電車を甘く見ているとボクのような目にあいますよ!

なんて、おせっかいをすいません。

西日本放送のみなさん、本当にすいませんでした。

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

つづきまして、FM香川お馴染みの「JOY-U CLUB」に出演。

ここでもトラブルがありまして

パーソナリティの恵美由香織さんが「Beautifull Girl」を曲紹介してくださったのですが、

かかったのがニューアルバムの収録曲「ビューティフルデイズ」。

どちらも「ビューティフル」がついてますから、ややこしいですね…。

顔を真っ赤にして訂正していたのがとてもキュートでした。

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後は、NICE TOWNと香川こまちの雑誌取材をうけました。

取材というより喫茶店で楽しく会話をするような感じで盛り上がりまして

何時間くらいいたでしょうか、終わったら9時前でした。

内容的にはいつものキャンペーンでしたが、

大遅刻で相当エネルギーを使ったのでしょう、

今日はクタクタに疲れました。


それと今日は回陽がツイッターに登場したらしいです。

と、知った気に書きましたが、

そういう情報を事務所から受けまして、のぞいてみたところ

回陽の文章がどれなのか理解するのにずいぶん時間がかかりました。

(最後まで読んで、最初の文章が回陽だったことに気づきました)

もう少し時代に着いていかないと、ここでもまた遅れてしまうことになりそうです。

年明け早々、ドタバタな1日でした。

トクダ