まずはひとつ! カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずはひとつ! カイヨウ

スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba-101231_0404~010001.jpg

奈良人なら必須!

鹿の完成です!(^o^)v

リアルです!

そんなとこまで再現しなくても!(°°;)ってところまで再現されてます( ̄∀ ̄)笑

僕の意志じゃないですよ?

完成図もこうなってましたから笑(^w^)

ナノブロック、どこにあるのかって質問がありましたね?

僕が知っている中では、ヨドバシカメラ等の大きめの電気屋さんの中にあるおもちゃコーナーとかで見ましたよ!(b^ー°)

是非みんなもやってみちゃってください!

さ、2010年も残りあと僅か!

みんなは今年の残りをどう過ごしますか?(?O?)

テンション上げて新年を迎えようね!(≧∇≦)

ではっ!
ε=ε=┏( ・_・)┛