しりとり6 カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

しりとり6 カイヨウ

スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba-100907_1250~01.jpg

本日はレコーディングした曲のミックスです。

写真は高知で徹朗と入ったカレー屋さんの壁にめり込んでいたイスです。

本文には関係ないです笑

さてさて、しりとりの続きしましょo(`▽´)o

今回はSaiさんの「コカコーラ」で行きましょう!

ちなみに僕のコーラ好きは有名なお話だと思います。

打ち上げの時にもジョッキ3杯は飲むしね(^w^)

さらに、炭酸を抜いたコーラをステージドリンクにしたことがあります(^w^)

糖分補給とのどを守るためでしたが、これがなかなか効くのですo(`▽´)o

スポーツ選手でもやってる人がいるみたいなのでこれはなかなかオススメですよ(`∇´ゞ

さ、僕の番です。

「ラジエーター」で(^w^)

僕は車をよく運転する方だと思うのですが、昔、高速の料金所を出た瞬間にアクセルの圧力でラジエーターが故障し、水温計が上がる中、白い煙を噴きながらギリギリで最寄りのガソリンスタンドに到着した思い出があります(・_・;)

まるでマンガのようですが、ありゃドキドキしましたよ笑

さ、次は「タ」か「ア」ですよ!

みんなからのしりとり、待ってますo(`▽´)o

みんなで繋がりましょう!

でわっ!
ε=ε=┏( ・_・)┛