実は… カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

実は… カイヨウ

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba


一昨日の土曜日、THE ALFEEさんの京都会館のライブに行かせていただきました!(^_^)v

しかも17日のこの日はなんと、高見沢王子のお誕生日!(b^ー°)

そんなおめでたい日を関西で迎えられるということで、王子連合で唯一の関西在住のカイヨウは、ありがたく参らせていただきましたよ!ε=ε=┏( ・_・)┛

写真は、王子連合みなさまからのメッセージボードとプレゼントを片手に、また一段とパワーアップされた楽曲やギターに酔いしれた後、無事お渡しすべき物をお渡しした、重大任務を終えて安堵の表情のカイヨウであります(;´Д`)

高見沢王子!どうかこの一年がよりロックに、よりハートフルに、そしてよりハッピーな一年になりますように!

でわっ!
ε=ε=┏( ・_・)┛