はまのゆかさん | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

はまのゆかさん

みなさんは、はまのゆかさんという画家さんをご存知でしょうか?

村上龍作品の挿絵を描いたり、福山雅治さんのプロモーションビデオになったりしている人気作家さんです。

そのはまのさんですが、実は大学の後輩なんです。

ボクがどうしたというわけじゃないのに先輩として鼻が高いです。

その縁もありまして、前回のツアーの渋谷O-EASTにライブをみにきてくれました。

で、そのときのことを新聞の連載で書いてくれました。

明日の読売新聞関西版の夕刊にその記事が載るそうです。

はまのさんの絵は、いつでもピクニック気分を味わえます。

ピクニックって楽しいのにあまりしないですよね。

ボクにとって花見はピクニックの部類ですからそろそろ季節ですが。

あの野外なのにブルーシートの広さだけアットホームな空間をつくる感じがとても好きです。

忙しくって花見もピクニックもないという方は、はまのさんの絵で癒されてみてください。

はなのさんの絵は、この季節だけじゃなく夏も秋も冬も、心地好い春風がふいています。

絵なのでスギ花粉もありません。

5月に出るアルバムも、机にはまのさんの絵を飾って作ったせいか、またまたいいのができました。

そういえば、世界共通で天国って春のイメージですよね。

これからの季節に小春日和の極楽気分、みなさんもぜひ、はまのワールドに浸ってみてください。

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba