関西キャンペーン  トクダ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西キャンペーン  トクダ

今日もキャンペーンでしたよ。

まずは、京都から。

αステーションの「SUNNY SIDE BALCONY」に出演です。

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビューティー&キューティーな慶元さんにクラクラしながらプロモーションです。

慶元さんは野菜ソムリエでして、とても野菜を使った料理に詳しい方です。

ホームページはものすごくおいしそうなご飯のレシピで充実しておりますので料理好きの方におすすめです。

慶元さんは誕生日近くだったのでエコバッグとレターセットをプレゼントできました。

このバッグは京都の雑貨屋さんの老舗イノブンとスムルースのコラボレーション企画で、

19日からシルバーウィークの間、2400円以上ネットショッピングしていただいた方についてきます。

絵柄はこんな感じ

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba


続きましてKBS京都で「森谷威夫のお世話になります!」に出ました。

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

それは、それは、周りを明るくすることに天才な方でして、

ハイテンションでボクのカチンとすぐ立つ乳首の話でほとんど終わりです。

ボクは乳首のK点越えができるのです。

「厚手のジャージからもポッチリ」

それをK点越えと呼んでいます。


そのあとは、お馴染み「伊舞なおみのみんながメダリスト」にでました。

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊舞さんはインディーのころからのお付き合いです。

高校生の娘さんがいるとは思えないほどの若さです。

楊貴妃が探していた不老不死の薬を飲んだにちがいありません。


そして次は大阪に向かうのですが、

途中オカンから連絡がありました。

「WALK」の予約をしてきたそうです。

「景気づけにお金を振り込んだる」

と言っておりました。

徳田家は、なにかあるとお金を動かします。

突然姉からお金が届いたりします。

正月は家族同士でお年玉をあげ合うという光景もみられます。

これがオカンです。

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba


FM大阪の「ミッドナイトジャングル」です。

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

DJのみぃちゃんは、ハタチだそうです。

メモ用のペンにクマチャンがついていたりしてかわいらしいです。

元気で明るくボクになついてくれはるので思わずお小遣いをあげたくなりました。


そしてFMCOCOLOの「COCOLO NETRIBE」の収録です。

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

この加美さん、曲者です。

ボクの歌詞の読み込みが半端なくすごいです。さすが。

野球をやっていたそうで、ピースサインではなくナックルボールを投げる持ち方でのポーズです。

ナックルボールとは、バッター手前で揺れながら落ちるという魔球です。


最後は、心斎橋。

オーパのところと三角公園のところにあるビジョンに

たくさんスポットコマーシャルが流れるということで

PVが流れるのを待って記念撮影。

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回のキャンペーンで必ず言われるのは

「いいアルバムだ」とほめていただくのと

「写真はウソだ」というクレームです。

写真は修正していません。

つまり、一瞬ならこういう男前な表情をしているということです。

カメラのシャッタースピードばりに動体視力のある方は、ボクをカッコイイと思うことでしょう。


明日は発売日。


いよいよです。


ちなみに明日だけ、オフです。

MBSの人をつかまえて始球式用の練習をします。


それでは、みなさんアルバムの感想待ってマース。


トクダ