優勝、準優勝、おめでとう テツロウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

優勝、準優勝、おめでとう テツロウ

今日は自宅作業の日なので、部屋でパソコンに向かいながら高校野球の決勝戦を観ておりました。試合が始まってからは作業はそっちのけです。
なんともすさまじい試合展開でした。いまも残る僕のこの興奮をどう表現したらよいかわからないです。野球の試合でこんなふうにえもいわれぬ感情がわきあがったのは初めてです。この試合を観られてしあわせでした。
敗れた●●高校(←まだ試合結果を知りたくない方のために)の選手たちがみな笑顔だったのが、この試合の素晴らしさのすべてを物語っていると思いました。

ああ、いい時間だった。
では作業します。