ツインドラム テツロウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツインドラム テツロウ

スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

モモダチクラブイベントおっちんしよしに向けてスタジオリハでした。
ドラムは文田さんとトマルさんです。ツインドラムです。なにゆえに。あいゆえに。
じつはおっちんしよしでは東京・大阪・福岡の会場によって文田さんに叩いていただく日とトマルさんに叩いていただく日があって、そうなると本来ならスタジオリハをお二人分で倍の日数やらなければいけないわけだけれども、僕が「じゃあ、お二人に同時に叩いてもらってリハすれば二度かかるところが一度で済むのじゃないですか」と思いつきで発言したら、なんとそれが通って実現してしまったのでした。7割は冗談だったのに。
文田さん、トマルさん、無茶苦茶なお願いをしてごめんなさい。お二人がここをご覧になっているかどうかは存じあげませんけれど、ここで謝っておきます。直接には謝りません。
でも楽しかったです。
ではまた。