ウフフな一日 カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウフフな一日 カイヨウ

昨日は名古屋ライブも終了してゆっくりお休み…


してたわけではなく!!!


実は昼から東京に向かい、THE ALFEEさんの新年会にお邪魔させて頂きました!

…というわけで、昨日のワタクシ…

割とフォーマル仕様だったり 笑

スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba


沢山の方が来られていましたが、王子連合のみなさんとお会いするのも今年初。

明けましておめでとうございます!

スムルースがお世話になっている関係者の方々にもお会いできたりしてなんだかウフフ。

ビンゴゲーム大会なんかも催されており、なんとかワタクシもゲットしちゃったりしちゃいましたよ!
(`∇´ゞ 笑

そして最後はやはりこのみなさんとパシャリ!

スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

高見沢王子!

連合のみなさん!

本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


…さぁさぁ、今一度関西に帰り、ツアーファイナル東京に向けて再びじっくりとハートを燃やし始めていきます!

この楽しいツアーももうすぐ一句切りやね。

ラストにもう一度、みんなで派手に盛り上がろうぜぃ!

青春は無茶してナンボぢゃいっ!(ノ><)ノ 笑

みんな待ってるよ!
p(´⌒`q)

でわっ!
ε=ε=┏( ・_・)┛