続きの続きはどこまでも続く。 カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

続きの続きはどこまでも続く。 カイヨウ

さてさて!

さらに続いておりました!

昨日はまたもや赤坂へ!

TBSではありません。

もちろんアカサカサカスではございません 笑←わかる人だけわかってください。

なんと赤坂BLITZにALvinoワンマンを見に行ってきました!チョキ

すげかった!

今までの曲も、新しいアレンジや音が盛り沢山で、なんとも豪勢なステージング!

New Single「ココロフィルム」ももちろん聴けて、ウハウハでしたにひひ


そしてその後は…。


またもやインタビュー!!!




…ん?


なにそれ??


なにしてんの???

って思った方…今すぐ高見沢王子の「ロックばん」HPから「Takamiy's Voice」へ行って先日収録されたWebラジオをチェックしてくださいね!

僕のカミカミトークが今日からチェックできちゃいます 笑



ここで一つお詫びを…。


先日「一週間聴けます!」とか書いてしまいましたが、PodCast方式になってからのWebラジオ「Takamiy's Voice」はHP内に履歴が残っていきます。
なので毎週更新はされていますが、過去にさかのぼって聴くことも可能です。

僕の曖昧な早とちりで間違った情報を載せてしまったことをここに深くお詫び申し上げます。




さてさて…。

ライブにインタビュー、打ち上げまでお世話になっちゃったALvinoさんとパチリッ!





本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくおねがいします!


…というわけで、今回の僕の東京武者修行はひとまず終了。

だから今度こそホントの…

続きはWebで!


のカイヨウでしたにひひ