続きはWebでのそのまた続き カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

続きはWebでのそのまた続き カイヨウ

さてさて…

東京一人旅の続きはというと…

昨日はSEX MACHINEGUNSさんの47都道府県ツアー「あなたの町にお邪魔します」の渋谷O-EASTファイナルにお邪魔させていただきました!

いやぁ…。

もの凄い音圧!

もの凄いテクニック!

もの凄いトーク!笑

圧倒されては爆笑させられ、はたまた心を奮い立たせてくれてはその気持ちの後押しまでしてもらっちゃった最高のステージ!

9/22の恵比寿のリキッドルーム「王子連合祭」でご一緒させていただきます!

よろしくおねがいしますねニコニコ


さてさてその後は…

Vo&Gt.ANCHANGに突撃楽屋インタビュー!!!


…ん?


…何それ??


楽屋インタビュー???


って思うでしょ???


それはね、みなさん!

明日から一週間聞けちゃう高見沢王子「ロックばん」の「Takamiy's Voice」を聞いてもらってのお楽しみなのだ!

皆様、是非とも聞いてねん。


ライブ終演後の、ビールを飲んで赤くなっちゃったANCHANGとパチリッ!






本当に胸躍り、心奮わされる最高のステージでした!

ありがとうございます!ANCHANG!

ありがとうございました!SEX MACHINEGUNSさん!


…そして、続きの続きはまたもやWebでにひひ